検索

クラウドファンディングに挑戦します!

舞台「ノゾミ」の制作費の一部を、クラウドファンディングでの資金集めに挑戦することになりました。


Readyforというサイトでプロジェクトを作成しました。

プロジェクトページは5/17から掲載スタートです。

(COMING SOON!)


掲載ページには、クラウドファンディング挑戦に至った経緯や「ノゾミ」の企画意図、エリア51の今後の展望などが記載されています。

また、出演者も数名、発表いたします。

見るだけでも楽しんでいただけるよう、盛りだくさんの内容となっております。少しでも興味を持っていただけると嬉しいです。



クラウドファンディングとは、ネット上で資金援助を募るシステムのことで、目標金額が全額集まらないと支援された金額は返金されます。

また、掲載すれば自動的にお金が集まってくるものではなく、やはり、周囲のみなさまに応援していただいてはじめて成立するものだそうです。



5/17によいスタートを切るためにも、開始まであと2日しかありませんが事前の宣伝も頑張っていきます!

この記事を見ていただいた方にも、ご支援、拡散にご協力いただけるととても嬉しいです!



エリア51はこれから真摯にものづくりに励んでいきます。そして、作品を見てくださった方々に少しでも多くの何かを残せるよう頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします!