検索

出演者、続々発表!!

10月に上演する舞台「ノゾミ」の出演者を、続々と発表しています!

こう、次々に全貌が明らかになっていく感じが、僕はすごく好きなので、ぜひ追いかけてチェックしてくださると嬉しいです。


発表に合わせて、全員からコメントもいただいています。

タイトルの「ノゾミ」にちなんで、みんなにとってのノゾミとは何か、とうことを思い思いに綴ってもらっています。

スタッフもあわせて、現在なんと13人13様のノゾミを見ることができます。

これは、台本を仕上げるのにとても嬉しい情報源です。。


<現在発表済みの出演者>

◯門田宗大(エリア51)

◯中井さくら(Space Craft)

◯土橋竜太(よしもとクリエイティブ・エージェンシー/劇団うけつ)

◯余語美南海(レイ・グローエンタテインメント)

◯久野祐希奈

◯希穂(ラッキーカムカム)

◯山崎まりあ(UNBLINK Inc.)

・・ほか 近日公開


ノゾミというひとつのことばから、みんなが色んなことを想像していますね。その人の個性がありありと文章に現れているのは、読ませていただいていて本当に面白いです。


そして、もちろん、ノゾミということばは、僕たち座組だけのものではありませんよね。遠く離れたところで読んでくれた人や、近くにいるけどまだ接点を持てていない人、それぞれが抱いているものです。それでも、読んでくださった方が今一度、ノゾミってなんだろう、と考える時間をつくるきっかけになったらいいなと思います。


そしてこれから、ノゾミの輪をどんどん広げていきたいと思っています。お楽しみに!


👇個性豊かなノゾミ、こちらからご覧ください!👇

https://readyfor.jp/projects/area51-nozomi/announcements


また、近日、仮チラシも発表できると思いますのでこちらもお楽しみに!


他にも、門田と鎌倉の海を感じながら台本を練った台本合宿の様子も、クラウドファンディングページ内でお見せしようと思います。


公式ツイッターにて随時お知らせして参りますので、チェックしてください!

© 2020 エリア51 Area51 All Rights Reserved.