検索

フライヤー解禁!

旗揚げ公演「ノゾミ」まで、あと1ヶ月となりました。


全キャストの発表を終え、稽古も開始し、いよいよ「ノゾミ」が本格化してまいりました。オーディションでは、1名のメインキャスト、3名のアンサンブルが参加していただくことになりました。キャストの詳細についてはノゾミ特設エリアまたはInstagramをご覧ください。


メインビジュアルとなるフライヤーを解禁しましたので、こちらでも発表いたします。



すでにSNSでの宣伝や、ホームページの上の方に小さく表示するなど、活用しております。


裏面はこちら!



カラフルです。この配色は・・・どこかで見覚えが・・・


ちなみに、

「何が自由だ。」

「この脚本、この火に投げ込めば、きっと自由、」

というフレーズは、このフライヤーのために考えました。

20くらいずつ候補を考えて、そこから、唸りながら絞っていき、生き残ったのがこの2つでした。


フライヤーデザインはエリア51の鈴木。

写真は、写真家の小林真梨子さんにお願いしました。

たくさん撮っていただいた中から悩み抜いて選ばせていただきました。ありがとうございます。



15名もの大所帯となった豪華出演者たちとともに走り出した旗揚げ公演「ノゾミ」。アツい作品になりそうです。寺山修司「書を捨てよ町へ出よう」に、キャスト・スタッフ一同、真摯に挑みます!


ご予約はこちらから!

© 2020 エリア51 Area51 All Rights Reserved.