検索

クラウドファンディング開始!

日付変わってしまいましたが、本日5/17より、クラウドファンディングの支援金募集がスタートしました!


👉👉👉こちらからページを読んでみてください!


クラウドファンディングでより多くの方に応援していただけるように、

盛りだくさんの内容になっております。



<ページ内容>

●出演者を新たに3名公開

●全スタッフ公開

●神保がふたたび小劇場演劇に挑む理由

●エリア51これからの展望

●支援リターン品

など・・・


超豪華です。






ご支援いただいた方にお送りするお礼の品物を「リターン品」と呼ぶのですが、

このリターン品のイメージ画像を、ティザー動画も作ってくださったmoi.yamaさんにご協力いただきました!めちゃめちゃカワイイので、これを見るためだけでもいいのでぜひページをご覧ください!


そして、内容に共感していただいた方、ぜひご応援をお願いします。


僕は社会と演劇が今よりももっともっと密接になってほしいと思っています。クラウドファンディングは、社会と演劇がつながる方法の一つであるとも思います。


みなさんが社会で働いたお金をいただいて作品をつくり、何かを表現する、ということ。

大きな責任がともなうことだと思います。

それはつまり、その作品がしっかり社会と結びついている証であり、作品は人の輪の中に息づいて、呼吸し、また人の輪の中に溶け出していくということ。


いただいた支援金は大切に大切に使わせていただきます。

少なくともこの国の税金より良い使い道になっていなければならないと思います。なぜなら、僕も、この国をもっとよくしたいという思いがあるからです。

この活動をもっともっと広めて、多くの人を巻き込んでいけるよう、頑張ります。よろしくお願いします。



「新着情報」コーナーで【みんなのノゾミ】という企画をスタートしました!

1人目は、神保がつとめさせていただきました。こちらもぜひチェックを!



ご支援はこちらから!