検索

クラウドファンディングにて1,128,000円の支援をいただきました!

エリア51の神保です。

ご報告が遅くなってしまいましたが、先日(6/29)に、「ノゾミ」のクラウドファンディングが終了いたしました!


なんと、目標金額を上回る、1,128,000円もの支援金をいただくことができました!


旗揚げ公演前の、なんの実績も持たない我々に、たくさんのあたたかいお言葉や応援のメッセージをくださったみなさん、本当にありがとうございます。

そして、企画に協力してくれた出演者やスタッフのみなさんも、本当にありがとうございます。


プロジェクト期間中、たくさんのアイデアをいただきました。

支援金額上限をあげたらどうか? ライブ配信でお礼をしたらどうか?

考えていることをnoteでまとめて投稿して見てもらったらどうか? チーム外の人からもメッセージをもらったらどうか?

など・・・数え切れないほどたくさんのアイデアをいただき、その中で、エリア51らしさとは何だろう、僕たちにできることは何だろう、と考えて、実行に移していきました。その中で、エリア51というものの輪郭がさらにはっきりしてきたように思います。

忙しい中、会って話してくださった方々、本当にありがとうございます。これからも、仲良くしてくれたら嬉しいです。



そして、ここからは僕たちが、みなさんへ、さらにはまだ見ぬたくさんの人へ、届けていく番です。クラウドファンディングという飛行を終え、つぎの飛行に移ります。作品はもちろん、作品に向けて"さまざまな企画"も考えています。

「ノゾミ」

それを、エリア51で体現するということ、それにしっかり向き合って、とにかく諦めないことを前提に、つくっていきます。


そのための応援を、十分にいただきました。ガソリン満タンです。



<ご支援してくださった方へ>

リターン品の準備を初めています。全員にお送りするお手紙は、夏中にはお送りできる予定です。

そのほかグッズやご招待の連絡は、9月中旬ごろを予定しております。

しばらく空いてしまいますが、お楽しみにお待ちください。


それぞれ発送時期が決まりましたら、こちらのNEWSはもちろん、ツイッターやクラウドファンディングページでもお知らせいたしますので、ぜひチェックしてください。



次回のお知らせは・・・追加キャストの発表になると思います・・・ので、どうぞご期待ください!