検索

「ノゾミ」制作期間の軌跡を公開

最近、一気に肌寒くなりましたね。

昼間は20度、朝晩が10度なので服選びが難しいです。

日本からは秋という穏やかな季節はなくなってしまったのでしょうか・・・。


さて、エリア51はというと、「ノゾミ」の怒涛の半年を終え、まさに穏やかな時間を過ごして・・・いません!

門田はありがたいことに映画や宣伝のラジオなどに出演させていただていたり、神保は「ノゾミ」終演後のあれやこれやを処理しており、それぞれに忙しく過ごしております。


みなさんにいくつかお知らせがあります!



1つめは・・・タイトルにもあるように、「ノゾミ」の制作期間に残した全20の記事を、エリア51HPの【「ノゾミ」特設エリア>ノゾミにむかって】に掲載しました!



これは、クラウドファンディングの"新着情報"に投稿していた企画で、主に支援者のみなさまに向けてプロジェクトの進行状況をお知らせするためのものでした。

せっかくですので、まとめて時系列で簡単に見れるようにしようと思い、こつこつコピー&ペーストして転載しました。(これがなかなか時間がかかる作業で・・・画像や体裁を整えるのに苦労しました。)


↑こんなふうに、下に行くほど本番に近く形になっています。


内容はまったく同じですが、エリア51の最初の歩みをサクッと追えるページになってます。ぜひ目を通してみてください!



2つめは・・・〈WORKS〉に舞台「ノゾミ」と、「ノゾミ」のフライヤーを掲載しました!



これから作品をつくって色んな人とコラボレーションしていくうちに、WORKSが増えていくといいなあ。わくわくしますね!


3つめは・・・記録映像について!

現在、編集中につきまだ公開できないのですが、記録映像もかなりこだわって作らせていただいております。

「ノゾミ」自体、映像を多様する舞台でしたので、記録映像にも「映像」としての存在意義を与えようと、稽古期間中から企画を練ってきました。


どのような形での公開にするか、まだ検討中ですが、公開は冬になります。今年中にはお見せできるかと思います・・・


お楽しみに!